青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

今年度最後のサッカー教室⚽

2021/10/22

帽子をかぶって、靴をはいてレッツゴー!

「僕たちよりも先生の方が影が大きいね~!」と話しているうちにあっという間に

第三公園に到着!

「頑張るぞー!おー!」といつもより気合が入っているちゅうりっぷ組さん🌷

ボールをもらってさっそく練習🔥

まずはドリブルで鬼ごっこ!

「あー!いっちゃうー!」

「まって~」

鬼さんよりもボールを蹴ることに夢中でした🤣

今回はシュートの練習もしましたよ⚽

最初の頃はボールを蹴るのも苦手なお友達が多かったですが、今ではみんな

サッカー選手のようにかっこよくシュートを決めていたね!

🔥試合🔥

いつもよりも楽しみながら真剣な表情のちゅうりっぷさん

転んでも泣かずに、ボールを追いかける姿とても素敵だったよ✨

おひさま組さんになったら、また面白い先生達に会えるのを楽しみに頑張ろうね🎵

~おまけ~

とっても良い笑顔で、最後のご挨拶をしてくれましたよ😊

このページのトップへ