青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

手形をペタッ✋

2021/10/28

午前中はハロウィン製作💖

まずは好きな色を選んで手形をペタッ✋

 

「くすぐったいよ~🤣」

きれいにできました🌟

いろ~んな目の形👀や口の形👄面白いね✨

僕が誰かわかる~?

みんなが作ってくれたもの何かに変身しますよ

ヒントは「お」が付くものだよ!明日のお楽しみに💛

 

頑張った後はご飯の時間!

おにぎりはシートの上で食べたよ!

「やっぱりおいし~い❤おにぎり🍙」

みんな元気復活🔥🔥

 

 

午後はお天気も良くなりおひさまも見えてきました☀でも途中で雨が降ってしまい...

もみじではっぱの傘を作って遊びました!

その後はみんなのおかげで晴れて楽しく過ごしました😊

 

たまごさんとちゅうりっぷさんはというと…?

五輪の輪を使って色々な遊びをしていましたよ♡

かわいいかわいいたまごさん列車通りま~す

たか~くなげたり

ぐるぐると回してみたり

楽しい遊び方がたくさん見つかりました!

このページのトップへ