青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

トリックオアトリート🎃

2021/10/29

ヤコブ幼稚園の皆が楽しみにしていたハロウィンパーティーの日!

気合をいれておしゃれをしてきたお友達も💛

自分で作ったメガネをつけて、スタンプカードを首から下げて準備完成✨

さっそく2人でペアになって、4つのゲームに挑戦!

~ボーリングコーナー🎳~

~くものすくぐり🕷~

~ハロウィン釣り👻~

~キャンディー探し🍬~

4つクリアするとお菓子のプレゼント!

貰うときの合言葉は…?

「トリックオアトリート~!」

ゲームの後は、ハロウィンに関するシルエットクイズと…

先生のお友だちが遊びに来て、どこが変わったかな?と間違い探し😊

お友達と協力してゲームをクリアしたり、クイズに答えてみたり、大好きなお菓子ももらうことができて

思い出に残る楽しい1日になったね!

ちゅうりっぷ組さんは、お弁当を食べる時間も元気いっぱい😊

かわいいハロウィンお弁当もあったね🎃

明日から2回お休みです。みんなはどんなお休みを過ごすのかな~?

このページのトップへ