青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

幼児祝福式

2021/11/05

みんなが大きくなったことを神様とお家の方に感謝をする幼児祝福式です。

心静かにお祈りしましょう。

 

 

おひさま組さんから

一人一人司祭様から祝福をして頂きましたよ。

 

ちゅうりっぷ組

 

ひよこ組

 

たまご組

お祈りがとっても上手になった、たまご組さん

司祭様に『ありがとうございました。』とお礼も言えましたよ!!

 

お部屋に戻ってからは司祭様に祝福して頂いた

スプーン・フォークを先生から頂きました。

 

ますますお心も強く大きくなった子供たち。

神様に守って頂きながら、これからも豊かなお恵みが私たちにありますように・・・

 

 

 

~おまけ~

礼拝が終わって・・・緊張の糸が切れたのか、

『お腹空いた~』とたまご組さん。

お母さんが作ってくれたお弁当を美味しく頂きましたよ🍱

 

 

このページのトップへ