青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ちいさなかわいいお友だち!

2021/11/08

お天気は🌞

たまご組さんとメイトさんも

朝から元気いっぱい

園庭で遊びました!!

「みて~!できた~!」

どこまで高く積み上げられるかな?

「せんせい~、ごはんできたよ~!」

落ちてきた葉っぱも

かざりに使って遊んだね!!

お部屋に入って手を洗ったら

みんな並んで

トイレに、しゅっぱ~つ!

タオルをかけて~!

お友だちのトイレが終わるまで

待ってるよ😊

男の子は、木のおもちゃに夢中!

「おなかすいた~」

みんなパクパク!

いっぱい食べたね~✨

 

午後は、ちゅうりっぷ組さんと

ホールで遊びました!!

ちゅうりっぷ組さんの先生とお話出来て

とてもうれしそう😊

輪投げをしたり、鏡に見立てたり

たくさん一緒に遊んでもらいました♪

 

 

 

 

このページのトップへ