青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

楽しかったCM撮影📷

2021/11/15

おひさま組のお部屋を覗いてみると…

真剣なお顔で聞いているのは、クリスマスの聖話!!

物語に登場する人の名前やお話をすぐに覚えて

先生はびっくりしましたよ!!

 

役も決まり、本格的な練習が始まりました。

寒さに負けず、素敵な聖劇を作っていこうね✨

 

今日は、SDGsキャンペーンCM撮影がありました。

 

初めて見るカメラに少し緊張しているお友だちもいましたが、

大きな声で言うことが出来ました。

 

お外でも撮影!!

寒い中、元気いっぱい頑張りました!!!

 

可愛いじん子ちゃん達も!!

 

最後には、プレゼントも頂きましたよ😊

プレゼント嬉しかったね♪

 

貴重な体験になりました。

 

今日撮影したCMは1月に放送予定です。

楽しみにしていて下さいね!!!

このページのトップへ