青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

11月生まれのお誕生日会🍰

2021/11/16

11月生まれのお友だちのお誕生会がありました!

かわいいかわいい女の子✨

司祭さまに祝福してもらいましたよ!

ろうそくを消してくれるおひさまさんもとっても上手になりましたね😃

楽しいセレモニーのはじまり~!!!!

「何歳になりましたか?」「5歳です!」

得意なスキップも見せてくれましたよ👀

一人で歌えるよ!とまっかな秋のお歌を聞かせてくれました⭐

成長した姿が見られて嬉しかったです💛

お友だちからのプレゼント✨

お誕生会の今日、お誕生日を迎えたお友だちがいました!

お家でどんなお誕生会をするのかな?

楽しみですね🎵

このページのトップへ