青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

練習頑張るぞー!

2021/11/18

お部屋では...朝から劇の練習!

覚えられるか心配でしたがみんなその役になりきって

大きな声で頑張っている姿に驚いています👀

練習の後はお腹がペッコペコ🍙

最近は、「早くご飯食べようよ~」という声が多くなってきました🤣

おにぎりの日は特にあっという間に食べてしまうちゅうりっぷ組さんです🌷

たくさん食べて、たくさんエネルギーをつけて皆で練習頑張ろうね!

~おまけ~

「海やりたーい!」とブルーシートで波を作って、「楽しい~!」と笑顔いっぱいのちゅうりっぷ組さん

絵本列車も大人気ですよ~📚

このページのトップへ