青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

クリスマス祝会~ちゅうりっぷ組🌷~

2021/12/20

皆が楽しみにしていたクリスマス祝会🎄

子どもたちは、「緊張する~」「楽しみ!」と色々な気持ちで登園してきました!

礼拝の聖歌も上手に歌えていたね♪

そして、初めての降誕劇。

毎日の練習もくじけそうになりながらも、頑張りました!

ちゅうりっぷ組さん一人一人が輝いていましたよ✨

第二部も、鈴を使って演奏したり、みんなで考えた振り付けをお父さん・お母さんに

見てもらえて嬉しかったね😊

ドキドキ・わくわくしたけれども、またひとつお心が大きくなりましたね

神様にもお家の人たちにも喜んでもらえるクリスマス祝会ができました。

お家の方々ありがとうございました!

このページのトップへ