青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

🎄クリスマス祝会🎄~おひさま組~

2021/12/20

待ちに待ったクリスマス祝会🎄

登園してきたときは少し緊張気味の子ども達でしたが、

お友だちのお顔を見ると少し笑顔が出てきたかな?

お家の方にお手伝いしてもらい、聖劇の衣装にお着替えをして礼拝からスタートです!!

 

 

【礼拝】

 

 

【聖劇】

   

 

【第2部】

 

いつもお世話になっている司祭様ご夫妻・事務局長・学園理事の方に

クリスマスカードを渡しましたよ💌

 

 

みんなで自分たちの頑張りに拍手~~👏

そして、今まで見守っていただいた神様にも感謝のお祈りをしてから・・・

最後はお待ちかねのプレゼントタイム🎁✨

 

クリスマス祝会までの約一カ月間、

長いセリフもたくさんの聖歌もハンドベルも頑張って覚えた

子ども達の力には本当に驚かされました・・・

それも陰で子ども達を支え、背中を押してくれた

お家の方のお力があったからこそだと思っております。

今までご協力本当にありがとうございました。

 

~おまけ~

出番を待つ幕間の様子

このページのトップへ