青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

クリスマス祝会🎄~ひよこ・たまご組~

2021/12/20

ひよこさん・たまごさんがとっても楽しみにしていたクリスマス祝会本番!

ひよこさんはみんなでおうちの人たちにご挨拶♪

はじめはちょっぴり緊張したお顔のお友だちもいましたが…

ひよこさんたまごさんパワーでがんばるぞ~!!

毎日練習を頑張った「ともだちほしいなおおかみくん」の劇では

おうちの人たちの前でも大きな声でセリフやおうた、かっこいいポーズ♪

よく頑張りましたね✨

 

そして第2部では、鈴の演奏にもチャレンジしました♪

サンタさんのダンスもとってもかわいかったですよ😊💖

初めてでドキドキしたけれど、誰一人泣くことなく

一生懸命頑張る姿に、先生たちはとってもびっくりしました!

みんな本当によく頑張りましたね!

とってもかっこよかったですよ💮✨

 

おうちの皆様、たくさんのご協力ありがとうございました!

 

このページのトップへ