青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

昔遊びに挑戦!

2022/01/20

久しぶりに体操からスタート!

ちゅうりっぷ組のお友だちが体操の先生をしてくれました!

朝体を動かすと気持ちがいいね✨

 

ひよこさんのお部屋では、お正月遊びを楽しんでいます!

こま回しやけん玉

福笑いも…💛

「わー!変な顔になっちゃったぁ!!」

面白いお顔ができると何度も喜んで遊んでいました😊

 

まるい紙に好きな模様を描いて…?

ひもを通すと、ブンブンゴマの完成!上手に出来るかな…?

「むずかしい~~」と言いながらも、色々な遊びに挑戦中です!

誰が最初にできるようになるかな…?

とっても楽しみです💖

 

このページのトップへ