青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

冷たいっ⛄

2022/01/21

今年はたくさん園庭に雪が積もりました!

さっそく楽しみにしていた雪遊びをしました!💙❄

 

 

降り積もった雪にびっくり!😲

「ちょっぴり冷たいけど楽しい!」

 

「雪がシャリシャリしてる~!」

 

太鼓橋やジャングルジムも今は平気だよ❄

「どこまでいけるかな~?」

 

ジャングルジムの下に大きな穴発見したよ!とっても深い!

雪山のてっぺんまで登るぞ~🔥👊

転ぶ時もあるけど諦めずに・・・

一番上にとうちゃ~く!

  

雪のすべり台もみんなで盛り上がりました💛

 

👕👔洗濯ばさみファッションショー👗👔

髪につけたり、お洋服につけたり...😊

「どんな髪型にしますか?」

昔の忍者に大変身✨

今日も楽しかったね。

このページのトップへ