青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

お誕生日おめでとう🎉

2022/01/25

今日は1月生まれのお友だちのお誕生日会がありました。

 

1月生まれのお友だち!!

司祭様から祝福を受けて…

 

みんなでお祝い✨

大きなお声でお歌を歌ってくれたり、

柔軟を見せてくれましたよ!!!

 

おうちの人からとお友だちからのプレゼントにとても喜んでいたね🎵

 

干支のお話の後のクイズも楽しかったね🐯

 

楽しい1日になりました😊

 

 

【本日の給食】

誕生日会スペシャルメニュー

 

・ロールパン・食パンサンド

・唐揚げ

・グラタン

・ブロッコリー

・ナポリタン

・お楽しみゼリー

・コーンスープ

 

 

お風邪を引いているお友だちが増えてきています。

手洗い・うがいをしっかりして元気に幼稚園にきてね!!!

このページのトップへ