青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

何を作ったのかな?

2022/01/26

ちゅうりっぷ組さんでは・・・?

みんなが持ってきてくれた作品で遊びました!

こちらはケーキ屋さん🎂

「う~ん💦これも美味しそうだなあ、迷っちゃうよ~😊」

美味しそうなケーキやアイスをみてお客さんがたくさん💖

カラフルでとってもかわいいアイス屋さん!🍦

椅子に座ってひとやすみ😊

色々な色のボタンをたくさん集めたよ🔘

太鼓やブロック迷路、カタカタロボット🤖など楽しい作品がいっぱい!

僕の作品はどんなことができるでしょうか?😊当てて見てね!

「これはどうやってつくっているの?」「ぼくもやってみたい!」など一つ一つの作品に興味津々な様子でした🌟

明日は冬休み作品展です。

コロナ対策のため保育時間内に子どもたちのみの鑑賞になります。

どんなおもしろい作品に出会えるかな?

このページのトップへ