青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

名人発見!!

2022/02/09

3学期に入ってから、あやとりやお手玉、かるたなどの

昔遊びを楽しんでいます😊

 

その中でも一番難しいお手玉を

とっても上手に出来るお友達を発見👀✨

みんなにご紹介しました!!

『おぉぉぉぉ~👏👏』とみんなも感動!!!

 

自分たちも負けじと挑戦しましたよ💪

最初は2回がやっとだったお友達も

練習していくうちに5回、10回と回数が増えていき

笑顔もたくさんでした😊名人に近づけたかな??

 

色々なことに挑戦をして名人になろう!!と

いうことで、チャレンジカードを始めました✨

今度はどんな名人が現れるか楽しみですね🎵

 

 

 

 

~今日のお給食~

つゆやきそば・白身魚フライ・ほうれん草胡麻あえ・パイナップル

 

登園自粛協力依頼(自由登園)にご協力ありがとうございました。

このページのトップへ