青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

たこ焼きありますよ~🐙

2022/02/10

体操の先生は、ちゅうりっぷ組の男の子!

真剣な顔で、先生を頑張りましたね😊

今日もお天気が良かったので、お外へ☀

「たこ焼きありますよ~たこ焼きいかがですか」

「りんご飴もあります~!」と雪玉が色々な食べ物の大変身✨

「もぐらでーす」とニョキっと出てきたり…

動くのが大好きなちゅうりっぷ組さんは、少しだけ見えている太鼓橋にもチャレンジ

他にもスコップやソリを使って、工夫しながら楽しんでいたね!

可愛いゆきだるまも完成⛄

昼食中は「雪遊びの後の、おにぎりが一番おいしい~💓」と言いながら食べるお友達もいたね

~色々なアイディアが出る廃材遊び~

どんどん素敵な作品が増えてきたね✨

明日から、3回お休みになります。コロナウイルスや事故・怪我に気をつけてお過ごしください♪

このページのトップへ