青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

今までありがとう💗

2022/03/04

いつも一緒に遊んでくれたおひさま組さん。

優しくしてくれたおひさま組さん。

かっこいい姿を見せてくれたおひさま組さん。

 

みんなが大好きなおひさま組さんのお別れ会をしました。

 

少しだけ緊張しているお友だちもいましたが…

 

「幼稚園で1番楽しかった事は何ですか?」

「お泊まり保育!」

「スポーツday!!」

「クリスマス祝会!!!」

と幼稚園での楽しかった事を教えてくれましたよ😊

 

ひよこ組さんとちゅうりっぷ組さんからの素敵なプレゼント✨

 

とってもうれしかったね💖

 

 

そして、今日でお別れの先生とのお別れ会もしました!!

「だいすき!!」

「みんなのこと忘れないでね!!」

沢山のメッセージを伝えることができたね。

 

最後には素敵なプレゼントが!!!

 

 

今までありがとうございました。

お身体にお気を付けて!!

新しい所でも頑張って下さい😊元気で!!

このページのトップへ