青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

たくさんの思い出✨

2022/03/09

卒園式まで・・・

残りわずかとなってきましたが、

みんな休まず元気に卒園式の練習を頑張っていますよ💪✨

 

クラスでは、一年間で撮った自分の写真をまとめました!!

お友達と見せ合いながら、

『合浦公園のアスレチックだね!!』『スポーツDAY楽しかったよね~』

などと思い出話が止まりませでした。

春は、かわいらしい表情の子ども達でしたが

今はとっても凛々しい表情へと大変身しましたね♪

 

 

そして、今心待ちにしていることがもう一つ!!!

今年の大雪で折れてしまった桜の木・・・お部屋でお水に入れ大切にしていたら・・・

蕾がだんだん大きくなり、少し白っぽい花びらが見えてきました🌸✨

『卒園式までに咲くといいな・・・』と楽しみにしています😊

 

 

 

 

【今日の給食🥄】

きのこ和風スパゲッティ・コロッケ・ほうれん草おかか和え

フルーツ缶・野菜スープ

このページのトップへ