青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

あと5回寝ると・・・

2022/03/10

 

~礼拝からスタート~

名前を呼ばれた時、証書を受け取る時、かっこいい声がホール全体に響いていたね✨

 

喜びの言葉も完璧に覚えて、スラスラ言えている姿に成長を感じました。

卒園式まであと5日…楽しい時間を過ごそうね♡

ちゅうりっぷ組のお部屋で食べるのが最後のおにぎりの日🍙

「黙食だよ~!」といつもは、教え合って静かに食べているみんなですが

今日はいつもより会話がはずみ…。

ちゅうりっぷ組での思い出を振り返りながら、思い出の表紙製作も進んでいます🌈

素敵な表紙ができますように☆彡

このページのトップへ