青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

🌸卒園 おめでとうございます🌸

2022/03/15

第52回卒園証書授与式がありました。

そして、どこよりも早い開花宣言🌸

おひさま組さんの卒園をお祝いしてくれるかのように

かわいい桜が満開に咲いてくれましたよ✨

 

 

元気に登園したら、先生達に園章バッチを胸に付けてもらいましたよ!!

 

【礼拝】

司祭様と最後の礼拝では、

『今まで楽しく幼稚園にこれたのはお友達がいたからだね』

と“お友達”のことをお話して頂きましたね。

 

 

【授与式】

一人ひとり園長先生からお免状を頂きました。

とっても頼もしい姿でしたよ✨

   

 

お言葉もお歌も最後まで頑張りました👏👏

 

 

授与式の後は、

お心が強くお友達のことも考えられるようになったおひさま組さんだからこそ

出来る8人ダンスとメイポールをお家の方々に見て頂きましたよ!!

少し緊張したけど、上手にできましたね!!

 

22名全員が元気に出席し、素敵な卒園式を行うことが出来ました。

お家の方々にはたくさんのご協力頂けたこと感謝致します。

本当にありがとうございました。

 

~おまけ~

最後は飴のお花を頂きました🍭

 

このページのトップへ