青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

楽しかったね!

2022/03/16

お天気の良い日が続いて春の訪れを感じますね🌸

幼稚園の中はみんな元気いっぱい🔥

バスケットボールでドリブルを練習しているお友達♪がんばれ~!

ホールで追いかけっこも楽しいな~「待て待て~‼」

どっちが早いかな~?よーいどん👊

風船バレーボールをしたり

転がしドッジボールは、おひさまさんが中心となってルールを考えたり、やり方をを教えてあげたり

頼もしい姿に先生もほっこりしました💗

お友達がたくさん集まってきてこ~んなに大きな丸に◎

明日は誰がチャンピオンになるのかな?✨

 

 

今学期最後のお給食‼

それぞれのお部屋を覗いてみると・・・?

「ツルツルおいし~い♡」と嬉しそうに食べていましたよ😊

はしの練習も毎日頑張って上手に使えるようになりましたね!

おひさまさんは幼稚園で食べる最後のお給食となりました☆

大好きなお友達と一緒に座って♪

何杯もおかわりしてモリモリ食べましたよ!

 

給食メニュー

肉野菜温そうめん レンコンはさみ揚げ わかめともやし和え物 果物

このページのトップへ