青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

修園式

2022/03/18

2021年度の修園式が行われました。

 

今年も神様に沢山お守り頂いたことに感謝を込めて

お祈りすることができました!!

 

ちゅうりっぷ組さんはロウソクを消すことにも挑戦!!

初めてで緊張していましたが、ロウソクを消している背中が

とても頼もしく見えましたよ✨

 

 

そして、お引越しするお友だちのお別れ会をしました。

 

「大好き!」

「ヤコブ幼稚園のこと忘れないでね!!」

「コロナウイルスにかからないでね!!!」

とお友だちからのメッセージ!

 

プレゼントももらったね!!

新しい幼稚園に行っても元気に頑張ってね✨

 

 

保護者の皆様、コロナ禍で大変な1年でしたが、

沢山のご理解とご協力をありがとうございました。

コロナウイルスや事故・怪我に気をつけて始園式に元気に会いましょう🌸

良い春休みをお過ごしください。

このページのトップへ