青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

始園式🌸

2022/04/05

園庭もすっかり春らしくなり、

たくさん積もった雪も溶けましたよ⛄

 

2022年度もいよいよ今日からスタートです✨

新しく変わった場所を確認しながら

新しいお部屋へレッツゴー✊!!

 

『ちゅうりっぷ組さんのお部屋は大きいんだね!!』

と自分のお部屋にワクワクドキドキ・・・

おひさま組さんは

『ジャンパーかける所がちょっと、高いな・・・』と

悪戦苦闘するお友達もいましたが、お支度頑張りましたよ!!

 

その後は、お遊びタ~~イム😊

思い思いの遊びを楽しみました!!

 

お片付けの放送にも挑戦しましたよ!!

 

たくさん遊んだ後は

今年度もコロナに負けずみんなで楽しく過ごせますように・・・

と神さまにお祈りをしましたよ。

 

 

 

新しいお友達も加わり、にぎやかに始まった2022年度も

職員一丸となって頑張って参ります。

1年間宜しくお願い致します。

 

 

~おまけ~

『おひさま組のお部屋最高だね✨』

とおにぎりを美味しく頂きました🍙

このページのトップへ