青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

春の匂い🌸

2022/04/12

温かい春の日差しが嬉しい1日でしたね♪

幼稚園にもふきのとうやつくしなど春を感じるものが増えてきました🌷

「ふきのとうは優しい匂いがするね」とお友達が教えてくれましたよ

もう少しで桜の花が咲くのが楽しみですね☆

 

ひよこ組さんはというと・・・?

みんなで園庭にしゅぱ~つ!!

雲ひとつない青空でした✨

ヘリコプターの音も聞こえてきた~🛩バイバーイ👋

最初はお砂場遊びが盛り上がっていましたが少しずつ色々な遊具に挑戦!🔥

可愛いケーキの出来上がり!🍰

「木登りどこまで登れるかな~?」

ジャングルジムを上ってすべり台をシューと

楽しいね!

太鼓橋も真ん中の一番高いところまで頑張っていましたよ😊

    

みんなでどこに行こうかな~?ガタゴトガタゴト🚃

  

楽しそうな笑顔がたくさん見られましたよ!

 

給食のメニュー

親子丼 みそ汁 ほうれん草胡麻和え ミニゼリー

このページのトップへ