青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

4・5月生まれのお友だち、おめでとう🍰✨

2022/05/31

今年度初めてのお誕生礼拝がありました!

先月できなかった4月生まれのお友だちと5月生まれのお友だちを

みんなで一緒にお祝いしました✨

おうちの人と一緒に司祭様に祝福していただいてから

お誕生会セレモニーの始まり!!

4月・5月生まれのお友だちは、可愛いキャラクターになりきって

音楽に合わせてダンスをしながら入場♪

可愛いダンスだったね!

みんなからは楽しいお歌のプレゼント🎶

インタビューコーナー🎤

「好きな遊びは何ですか??」「アイスブロックです」

ちょっぴりドキドキしたけど、しっかり答えられたね!

 

おうちの人にメッセージを読んでもらったお友だち、うれしそうでしたよ✨

 

お返しに、お友だちからおうちの人にプレゼント🎁

「だいすき!」ぎゅー💕

 

 

仲良しのお友だちからは、メダルのプレゼント✨

ありがとうの握手💛

 

4・5月生まれの4人で力を合わせてケーキの飾りつけ!

上にぶどうをのっけて、素敵なケーキが出来ました!!

 

先生たちからの出し物はパペット劇場♪

仲良く遊ぶためのお約束、守れるようになって良かったね!

みんなもお約束守れるよね✨

楽しい誕生会だったね🎶

 

~誕生会スペシャルメニュー~

サンドウィッチ(ハムチーズ・きゅうりポテト・ジャム)/からあげ/スパゲッティ/ブロッコリー/

かぼちゃグラタン/ぶどうゼリー

 

このページのトップへ