青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

天気になあれ!🌞

2022/06/01

朝の時間は・・・?

大好きな遠足のお歌を披露してくれたお友達!とっても上手でしたよ✨

今日は「兄弟すずめ」のダンスにも挑戦!

にいさんすずめはお米好き~♪

なかのすずめは木の実好き~♪

おちょんぼすずめは虫が好き~♪

そろって三羽が並んだ~♪

ホールに沢山の可愛いすずめたちが飛んできましたよ!

 

明日は遠足!でも🌞☁☔の予報…

みんなで、てるてる坊主づくり!

何日も前から遠足の日を心待ちにしているひよこさん・たまごさん😊

お顔とお口を描いて~?

天気になあれ!気持ちを込めて💕

ステキな作品が完成しました!

 

 

明日のためにしっかり体調を整えて元気に幼稚園に来てくださいね😊

 

 

☆給食メニュー☆

温そうめん 野菜かき揚げ/かまぼこ さつま芋煮 フルーツ缶

このページのトップへ