青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

おひさま組参観日~1日目~

2022/06/16

おひさまさんが楽しみ待っていた参観日!

朝はしっかり体操!!

上手になったスキップもお母さんに見てもらえたね✨

好きな遊びを楽しんで、、、

お片付けの放送もかっこよくやってくれました☺

お祈りもしっかり!

みんなで忍者修行をしよう!

♪しゅりけんなげたらすぐひろう~

忍者になりきってダンスダンス💃

朝は緊張して顔の表情が硬かったおひさまさんでしたが、ダンスを踊っているといつものおひさまさんに…!!

みんなで準備をして

走ったり、手裏剣を投げたり、前転をしたり、修行をしていると、、、?

忍者はどこだ~!と敵が💦

そんな時は隠れみの術を使って隠れろ~!

見つからないように上手に隠れていましたね😃

今度は巻物が!!

幼稚園に隠れている手裏剣をさがそう!

立派な忍者になることができました💛

がんばりましたね✨

おうちの方々には子どもたちの大きくなった姿を見てもらうことができ、うれしく思います。

たくさん褒めてほめてあげてあげてくださいね!

このページのトップへ