青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ちゅうりっぷ組参観日~1日目~🌷

2022/06/23

月曜日から「早くお母さん来てほしい~!」と楽しみにしていた参観日✨

お祈りから始まりました!

そしてちゅうりっぷ組さんが得意なお返事✋

お母さんの前でもかっこよく手をあげてお返事することが出来ましたね

さあ、いよいよダンスの発表会♪

みんな笑顔で楽しく踊れていましたね🎵上手だったよ!

お家の方々、ご協力ありがとうございました😊

6月にちなんだ〇✖クイズのあとは…

あじさいゲーム!❁

チームに別れて、順番にカードをめくっていきます!

自分のあじさいシートと同じ色のカードをひいたらゲット🌟

1位目指してみんな真剣に頑張っていましたね🏆

最後はメダルのプレゼント🥇

悔しくて泣いてしまったお友達もいたけれど、またお部屋で勝負しようね!

明日も新聞を使った楽しいことを考えていますよ~お楽しみに💛

このページのトップへ