青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

6月生まれのお誕生日会🍰

2022/06/28

6月生まれのお友達のお誕生会がありました🎵

司祭様に祝福していただきましたよ!

先生たちも祝福していただきました。

お祈りが終わると楽しいセレモニーのはじまり✨

なんと!!今日がお誕生日のお友達!!!!

ちょっぴりドキドキした様子でしたが、たくさんの質問に答えてくれましたね😃

お母さんからのメッセージもとってもうれしかったね💛

お父さんとお母さんに内緒で作っていたプレゼント!!

お友達からプレゼントのメダルももらいましたよ~

素敵なおいしそうなケーキも作りました。

そして最後は先生たちからプレゼント!

楽しかったね✨

お誕生日おめでとうございます!!

今日はお家でどんな楽しいお誕生日会しているかな🎵

このページのトップへ