青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

やっぱり虫探し🔍

2022/06/30

昨日の大雨とは違い、午前中は太陽が顔を見せてくれました🌞

久しぶりの園庭遊びに大興奮のお友達!

皆で鬼ごっこをしたり、

鉄棒や太鼓橋にチャレンジ!

遊具の一部になってみたり、必死に隠れる姿も見られましたね👀

でもやっぱり、ちゅうりっぷ組さんの好きな遊びは、ダイヤ探しと虫探しでした🔍

🍙昼食タイム🍙

「おにぎりの中身なんだろう~?」「からあげかな😊」と毎週楽しみにしていますよ~💕

お腹が空いていたのか、あっという間に完食してしまいましたね😄

クラスでは…先週の参観日で作った洋服が完成✨

好きなポーズで写真を撮ってみたよ📷

早くファッションショーをしたいね👔👗

このページのトップへ