青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

お泊り保育~2日目~

2022/07/02

「おはよう☀」とにこにこ笑顔の子どもたち!

まだ寝ているお友達を「おはよう!起きて~!」と優しく起こしてあげました✨

お友達と力を合わせてお布団のお片付け!

朝のお散歩にも行きました!

あ!キノコだ!!

あ~!!こんなところにカタツムリ🐌が~!!

幼稚園に戻ってくるといい匂いが💛

朝ごはんはなにかな~と楽しみにしていた子どもたち!

朝からもりもり食べましたね🎵

ご飯を食べたらお帰りの時間…

みんなで楽しかったお話をして、「お泊り会の間守って下さり、ありがとうございました。」とお祈りをしました。

そして最後はみんなが大好きな“にじ”のお歌をうたって無事に終えることができました!

朝起きるととてもいい表情をしていた子どもたち!

またお心もお体も1つ大きく成長し、楽しかった思い出が増えましたね💛

明日はゆっくり休んで月曜日また元気な姿で幼稚園で会いましょう♪

このページのトップへ