青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

🌹おはなし会🌹

2022/07/08

来週の金曜日は、待ちに待ったヤコブまつり!

みんな大好き、すみっこぐらし音頭を練習しました❤

全部覚えて、早くお祭りで踊りたいね♪

ホールでは…市民図書館の方が来て、おはなし会📚

紙芝居は、この季節にぴったりの「あついひのおばけさん」

他にも、動物がたくさん出てくる絵本やだるまさんとにらめっこしたり…😁

幼稚園にはない面白い絵本がたくさんあったよ

ちゅうりっぷ組さんでは…参観日で作ったお洋服が完成したのでファッションショー✨

くるっとまわって、ハイポーズ✌

ハサミで画用紙を切るのを頑張ったり、工夫してポケットをつけたお友だちも!👔👚

素敵なお洋服ができました!是非、持って帰ったお洋服で、お家でもファッションショーしてね!

このページのトップへ