青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

お誕生日おめでとう🎂

2022/07/13

今日は、7月生まれのお誕生会!

司祭様に祝福をしていただいたあとは最後にグータッチ✊

セレモニーでは…好きなキャラクターに大変身✨

ステージの前に集まって、かわいいダンスを踊ってくれました。

そしてさっそくインタビュー🎤

「好きな食べ物はなんですか?」「カレーです!」

「好きな給食はなんですか?」「ラーメンです!塩味がすき!」と教えてくれました。

お母さんからのメッセージと大好きなお友だちからのプレゼントも嬉しかったね😁

最後は、大きなケーキに3人で飾り付け🍓🍌🍇

とっても美味しそうなケーキが出来上がりました✨

7月生まれのお友だちお誕生日おめでとうございます!

素敵な1日になったね♪

ホールからは、「すみっちょ!」「もいっちょ!」と可愛い掛け声が…

たっくさん汗をかきながら笑顔で練習を頑張っていますよ~

このページのトップへ