青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

たまご組さんの遊び

2022/07/13

~外遊び~

「お外で遊びましょう!!」

というと、大喜びのたまご組さん😁

お天気が良い日は、お外に出て

たくさん遊んでいます♪

暑い日は

水遊びが、最高に気持ちいい~✨

「終わりたくない~!まだまだ入る~!」

そうだよね~♪

ずっと入っていたいよね !!

みんなといると、

もっともっと「楽しいね~!」

 

 

~自由遊び~

ボール投げ!

ボールを持ってるだけで楽しくなるよね✨

 

 

~床がひんやり~

とにかく暑くて仕方がなかった日。

「あ~冷たくて気持ちいい~!」

気になってお友達が近寄りました!

「何してるの~?」

「ほんとだ~気持ちいいね!!」

 

~冷たいタオルで~

「あわわわわわ~!」

お口に手を当てて・・・

これはもしや・・・インディアンになりきっている?!

「ねえ、何してるの?」

「あわわわわわ~!」

「ねえ!!何してるの~??」

「・・・」

「ばあ!!」

「あははは~😁!!」

あ~楽しい✨

このページのトップへ