青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

これ、な~んだ!?

2022/09/08

これ、な~んだ!?

正解は…?

これです!!

ひよこぐみさんたちが植えた種さんが大きくなって、ついにかわいいお花が咲きました✨

「かわいい~!」とおともだちも嬉しそう💕

匂いを嗅いでみたり、近くで見てみたり、触ってみたり…興味津々の様子♪

お花に詳しいお友だちが「ひまわりだね!!」と嬉しそうに教えてくれました🌻✨

みんなの植えた種さんは、ひまわりのお花の種さんだったんだね😊

とっても嬉しそうなひよこさんたちでした💛

 

 

お部屋では、少しずつスポーツDAYにむけた練習が始まっています!

元気いっぱいにダンス・ダンス🎶

楽しみながら頑張っていますよ✨

 

 

このページのトップへ