青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

あともう少しで…★

2022/09/09

あと運動会まで22日!!

今日も気合十分な子ども達です😊

「滑り台はや~い!」

 

お外で元気に遊んだ後は~?

みんなでかけっこよーいドン!

まっすぐ先生めがけてスタート✨

初めはちょっぴりドキドキしたお友達もいたけど、お兄さん・お姉さんが一緒に走ってくれたから大丈夫!

 

 

そして、準備体操の練習も少しずつ頑張っています!

足を延ばしてアキレスケンタウルス~♪

元気に遊ぶその前に肝心かなめのアキレス腱~♪

 

上手にできたね!

 

 

~おまけ~

たくさん筋肉をつけるために絶賛トレーニング中👍🔥

腕立て伏せもできるよ!

「1・2・1・2頑張るぞ~!」

足が頭につくんだよ~すごいでしょ!

今週は本格的に運動会の練習に入り、毎日汗を流して頑張った一週間でしたね!

明日からお休みに入りますが、ゆっくり疲れを癒してまた来週来てくださいね😊

このページのトップへ