青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ヤコブスポーツDAY 総練習

2022/09/29

スポーツDAYまであと2日!!

いよいよスポーツDAYまで残りわずかとなり、練習も今日で最後になりました。

今日も元気に筒井中学校までレッツゴー✊✊✊

 

開会式からプログラムの順番に行いました。

 

 

 

今日は、手作り応援グッズで応援にも熱が入りましたよ💪🔥

 

 

その他にもちゅうりっぷ組さんの親子競技に

お父さん・お母さん役で参加!!

 

『助けてぇぇぇぇぇ~!!!』と

悪者に捕らわれたおひさま組さんを・・・

 

 

海賊に変身したかわいいちゅうりっぷ組さんが助けに来てくれましたよ✨

 

今までたくさん練習してきた子ども達、

いまでは自信に満ち溢れた表情をしていますよ😊

スポーツDAY楽しみですね!!

 

 

~おまけ~

宙に浮くかぼちゃ発見👀!?

 

先日お散歩中に塀の外に飛び出てるかぼちゃを見つけました!!

ツルを引っ張って、『すごく伸びるね~!!』

お花を見て、『大きいお花💛』『この小さいのかぼちゃの赤ちゃん?』と

興味津々の子ども達でした。

このページのトップへ