青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

いよいよ明日はスポーツDAY🔥

2022/09/30

今日は園の中で、たくさん遊びましたよ~!

「スポーツDAY頑張るぞ~」と気合を入れているお友達✨

おひさま組の女の子達は、モールですみっコぐらしのキャラクター作りをしました😊

それぞれ好きな遊びを思う存分楽しんだ一日だったね🎵

~おまけ~

カラオケ大会は先生達も大盛り上がりでした🎤

いよいよ、待ちに待ったスポーツDAY🚩

今日はゆっくり休んで、明日元気なみんなに会えるのを楽しみにしてるよ!

100パーセントの力を出して頑張ろう✊

このページのトップへ