青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

クレヨンでもっと素敵に✨

2022/11/21

前回、紅葉スタンプ🍂を楽しんだ

たまご組さん!!

そして今回は、2色のクレヨンを使って

もっと素敵にしてみました✨

「ん~どうしようかな?」

「ガタンゴトンだから、タイヤ描くね!」

「これは、先生ね😁」

 

 

「お友達のお名前をたくさん描いてるの💓」

「大好きなお友だちも描くね!!」

 

 

「点々っていっぱい描くの!」

「ぐるぐる、いっぱい♪」

風に吹かれて

葉っぱが舞っている様だね!!

 

 

「ねえ、先生!

画用紙いっぱいに描いてもいい?」

お絵描きが大好きな女の子✨

「大きな目玉と、お・も・ち💓」

お餅を食べながら、紅葉を楽しんでるのかな?!😊

「こっちがお友だちで、こっちが先生ね!」

 

 

 

「描きたい!描きたい!」

とノリノリで描いてくれました!

「僕とお月様だよ!」

「これはね、ぞうさんだから足を描くね!」

 

 

「先生、何描けばいいの?」

と不安な様子でしたが、描き始めると・・・

「お月様と赤ちゃん!!」

「お口と歯もつけなくちゃ!」

「見て見て!先生!白いおばけ👻」

とても上手に描けましたね✨

 

それぞれの個性と感性で

紅葉スタンプの画用紙が

もっともっと素敵になりました!!

みんなとても上手に出来上がって、パチパチ拍手です✨

このページのトップへ