青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

大きくなりましたね✨

2022/11/22

11月生まれのお友だちのお誕生会と

皆が大きくなったことをお祝いする、幼児祝福式がありました。

みんなでお祈りをしてから、一人ずつ司祭様に祝福して頂きました。

 

 

お誕生会のセレモニーでは

11月生まれのお友だちが可愛いダンスを披露🎶

 

インタビューでは、質問にしっかり答えられたね!

「大きくなったら何になりたいですか?」

「アイスクリーム屋さん」

 

特技もたくさん見せてくれましたね!

開脚もアザラシもとっても上手でした!!

ブリッジも側転も、とってもきれいで、みんなびっくりしていましたね!!

お友達やお家の人と一緒にお祝いして

とっても楽しい時間だったね!

 

最後にクラスごとに写真をパチリ📸

春から比べて、お心もお体もとっても大きくなりましたね!

これからも元気に大きくなれますように…✨

このページのトップへ