青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

絵画展~ひよこ組🐤~

2022/11/24

~絵画展~

ひよこ組さんの絵を紹介します

『最後まで諦めず頑張ったスポーツDAY🌟』

ひよこ組さんはスポーツDAYが初めてでドキドキがいっぱいだったね

色々なことを思い出して描きましたよ😊

 

「諦めず最後まで走ったよ!」

「ゴールめざしてよーいドン!」

「ダンス!楽しかったなあ」

「にこにこ笑顔でダンス頑張ったよ」

「ちょっぴりドキドキしたダンス!」

「最後まで頑張って走ったよ!」

 

 

『楽しかったりんご狩り遠足🚌』

     

大きなバスに乗って、りんご園に行きましたね!

ずっしりと重いりんごとることができたね🍏

 

「お友達と一緒にりんごとれたよ!」

「真っ赤なりんご見つけたよ」

「大きいりんご見~つけた!」

「りんご、重かったな」

「くるくるしてりんごをとったよ!」

「がんばって、手をのばしてとったよ」

「りんご園楽しかったよ!」

 

このページのトップへ