青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

雪⛄

2022/12/01

自分で使う道具をホールまで運び、練習開始!✨

お言葉をスラスラ言えるようになったり、自分で出る準備をしたり

日に日に成長する子どもたちに驚いています👀

たくさん頑張った後は、愛情たっぷりおにぎり🍙

「お腹ペコペコ~😖」「力がでない~~」と

「いただきます」をしてすぐおにぎりにかぶりついていました。

「幸せ~」と目をつぶって、味わって食べるお友だちもいたね💓

おいしいおにぎりありがとう😊

そして、「お外で遊びたーい!!」「雪だるま作りたい⛄」「雪が降ったからお外に行けるね~」と

うずうずしていたので、お部屋の中で雪遊び!

手にのせてみたり、雪だるまを作ったり、雪に触れることができて楽しかったね!

 

このページのトップへ