青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

お誕生日おめでとう🎉

2022/12/06

今日は12月生まれの誕生礼拝!!!

 

司祭様に祝会して頂き…

 

みんなでセレモニー!!!

 

沢山のインタビューに答えてくれました!!

得意技を披露してくれたお友だちや、

ヤコブ幼稚園の思い出を沢山お話してくれましたね。

 

お家の方へのプレゼント!!

喜んでくれて嬉しかったね🎵

 

 

大好きなお友だちからもプレゼントをもらう事ができて

楽しいお誕生日会になりました😊

 

 

そして…今日は遥か遠くからマジシャンもきてくれましたよ。

みんなが見たこともないマジックがたくさん!!

お誕生日のお友だちもマジックに挑戦✨

貴重な思い出ができました!

 

またマジシャンとどこかで会えるといいね♪

 

 

 

お家の方に大きくなったところを見せることができましたね!!

12月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます🎉

このページのトップへ