青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

衣装を着て…!!

2022/12/07

クリスマス祝会までの練習はあと5回!!

寒さに負けず練習を一生懸命頑張っていますよ✨

 

「早く羽つけた~い!!」

「衣装を着たいな~」と

みんながずっと衣装を着るのを楽しみにしていたね♪

 

前撮りの日は、実際衣装を着て練習!!

みんななりきって頑張っていました✨

 

歌も大きな声で自信をもって歌っていたね♪

 

セリフも自分で大きな声で言えるようになりましたね!!

歩きもかっこよくなってきましたよ!!

 

「衣装を着るとちょっぴり緊張するけど…

とても楽しかったな~早くクリスマス会にならないかな~♪」

とクリスマス祝会を待ちわびているおひさま組さんでした😊

 

あと少しの練習も、楽しみながら頑張ろうね!!!

このページのトップへ