青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

クリスマスまで・・・🎄

2022/12/12

クリスマスまであとわずか!!

お部屋のローソクもとうとう3本になりました🕯🕯🕯

1本1本と増えていくたびに大喜びのおひさま組さん😊

クリスマスが待ち遠しいようです🎅🎄

 

今日は、ひよこ組さん・たまご組さんの劇やお歌を

お客さんになって応援しましたよ!!

『ひよこさんの時、大きいニンジン引っ張ったよね!!』

『あった、あった!!うさぎさんやったよね!!』

と、かわいい劇を見て自分たちがひよこ組さんだった時の事を

思い出した子ども達✨

『懐かしいね~』と思い出話に花が咲きました😊🌷

 

 

  

クリスマスソングは思わず、一緒に踊ってしまうくらい可愛かったですね💓

 

クリスマス祝会まであと4日!!

明日も元気よく頑張りましょう💪✨

このページのトップへ