青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ク~リスマスが今年もやってくる~🎄

2022/12/13

時間をたっぷり使っての練習は今日が最後!

ステージ練習がスムーズにできるように、お部屋でもセリフと動きの確認しましたよ~

ご飯を食べた後、眠い目をこすりながら、ホール練習も頑張ったね🔥

次に「くつやのまるちん」の劇をやるのは、15日の当日!

ちゅうりっぷ組さん皆で、心を一つにして、大成功できますように😊

朝の自由遊びでは・・・

カプラを高く積み上げているだけかと思っていたら、作っていたのは、クリスマスツリー🎄

「つなぎブロックで飾りつけしよう!!」と作っていました💓

明日は午前保育!最後の力を振り絞って、練習しようね!

 

このページのトップへ