青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

🎂Happy birthday🎂

2023/01/24

今日は1月生まれのお誕生会🎂

司祭様に礼拝をして頂きましたよ。

1月1日はイエス様にお名前が付いた日。

“イエス様はみんなを救ってくれるために生まれました”

 

みんなのお名前にも意味があってとても大切な自分だけのもの。

お家の方からもらった初めの誕生日プレゼントだね😊!!とお話しして頂きましたよ。

 

 

 

礼拝の後はセレモニーの始まりです!!

かわいいディズニーキャラクターに変身してレッツ・ダンス🎵

上手に決まりましたね✨

 

インタビューも元気よく答えられたね😊

 

 

お家の方にプレゼントをしたり、お友だちからも素敵なメダルをもらったり

思い出に残る誕生会となりましたね😊💓

 

最後はお楽しみの先生達からの出し物💛

“?ボックス”箱の中は何かな~?

司祭様もかわいいウサギさんのアイマスクを付けて挑戦です!!!

 

 

誕生日のお友だちもドキドキ・・・挑戦!!

“けんだま”、“おてだま”、“こま”、“鏡もち”

お正月にちなんだ物が入っていましたね!!

 

お家の方やお友だちに大きくなったところをたくさん見せることが出来ましたね👏👏👏

1月生まれのお友だちお誕生おめでとうございます!!🎉

 

このページのトップへ