青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

どんな鬼を退治しようかな~👹

2023/01/25

ピアノのメロディーに合わせて、皆もまねっこ🎹

♪青い森のメッセージという素敵な歌を覚えました😊

「おちゃをのーみにきてください。こんにちわ~🎵」のわらべ歌と

「げんこつやまのたぬきさん~🎶」子ども達が大好きなお歌です💓

ちゅうりっぷ組さんは…鬼のお面作り👹

紙テープの色を決め、フサフサ髪の毛をつけてから

耳にも素敵な模様を描きましたね🌟

怖い鬼が来ても退治できる強いお面ができますように!

~お当番活動~

今週からお当番活動をしています✨

喜んでお手伝いをしていますよ!明日のお当番は誰かな~?

このページのトップへ