青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

大きなトトロ!

2023/02/06

ちゅうりっぷ組さんは、節分にやった豆まき集会の絵を描きました✎

「怖かったよね~」「赤鬼と青鬼と最後は、緑鬼も出てきたよね!!」と

会話をしながら、楽しんで描いていましたよ~👹

一人一人素敵な絵が完成しました✨参観日に是非見てください!

午後は、近所に可愛いトトロがいると耳にして、お散歩にれっつごー🌟

な、なんと…こんなに大きなトトロが!!

大きなトトロに大興奮

幼稚園にも遊びに来てほしかったみたいで

「トトロ動いてー!!!!」「あっ!動いた!👣」と声をかけていた子ども達でした😊

「また明日会いに来るからね!」と手を振ってお別れ❤

明日みんなが会いに行くの待っててね🎵

このページのトップへ